ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 岡島百貨店で開催中の「チームラボ★」に行って来ました!

岡島百貨店で開催中の「チームラボ★」に行って来ました!

こんにちは 総務部長の志村です

21日の山日新聞に、岡島百貨店で行われている催し物「チームラボ★」が来場2万人という記事が載っていました

かくいう私も7月から行ってみたいと思い、先週おばあちゃんも誘って行って来ました

 

正式名称は、「チームラボ★学ぶ!未来の遊園地」とのこと

5つの作品があり、子供だけでなく大人も一緒に楽しめました

こちらのケンケンパも然り

DSC_1895

 

DSC_1896 2

 

お絵かき水族館も楽しみながらお絵かきしました

実際に動いている姿はずっと見れてしまう位面白かったです

DSC_1903 (2) 2

 

一番奥には「つながる!積み木のまち」があり、子供達は更に夢中

DSC_1914 (2) 2

家と家を置くとその間には道路、駅と駅の間には線路が出来、さらに長くつなげると電車が新幹線になったりレベルアップするようでした

(うちはそこまで出来ず

8月27日まで開催とのことなので、ぜひ行かれてはいかがでしょうか

 

お子様つながりで志村の宣伝を

クリーニング志村では8月31日まで「学割キャンペーン」を行っています!

学校指定の制服や就活リクルートスーツなど、学生の方ご自身のご来店で20%割引しています

詳しくはこちらをご覧のうえ、お近くの店舗へご来店ください

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る