ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 山梨県開催のSDGsセミナーに参加してきました!

山梨県開催のSDGsセミナーに参加してきました!

今晩は!総務部長の志村です♪

先日、山梨県が開催してくださった「やまなしSDGs推進セミナー」に参加してきました!

内容は「リスキリング×SDGs」。

最前列でお話を聞いてきました( ..)φメモメモ

企業主導で従業員にスキルを身に付けてもらう。

そして持続可能な企業になる⤴⤴

そんな内容でした!

山梨県内の多くの企業の経営者様、従業員の皆様がいらっしゃって、とても刺激になりました★

まずは100周年目指して進んでいきたいと思います♪

あ!相棒?ハローキティとともに(*^^*)

キティちゃんは、みんなが仲良く笑顔で暮らせる世界がずっと続いていくことを願ってSDGsへの取り組みを応援していて、国連との協働でSDGsをグローバルに推進する活動を展開しているそうですよ!

公式YoutubeチャンネルでSDGs応援活動を紹介しているので、ぜひご覧になってみてください★

  1. 一覧に戻る