ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 子供のころの創造性

子供のころの創造性

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。
さて、私には5歳になる息子がいます。
自分も昔は男の子でしたが、自分もこんなんだったのかなぁと
面白かったり、感心したり、時々困ったりしながら一緒に成長しています。
そんな彼の最近のお気に入りが
ブロックで作った立体を「写真に撮ってもらう」ことです。
shimura20150822-1.JPG
shimura20150822-2.JPG
shimura20150822-3.JPG
shimura20150822-4.JPG
shimura20150822-5.JPG
shimura20150822-6.JPG
ふり返って見ると、私も同じおもちゃで毎日飽きもせず際限なく遊んでいたように思います。
無から有を作り出す創造性がこんな遊びの中からはぐくまれていたらいいなぁと
感じた日常でした。
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
クリーニング志村 2015の夏 スペシャル
その1、防臭加工
shineshine山梨初shineshine
グラフトポリマーによる防臭加工を採用!
しかも、Yシャツ・ポロシャツ・綿パン・汗抜き加工のスーツ全品無料防臭加工
夏のエチケット!
デキル男の演出に!
運動に集中するために!
ぜひご活用ください。
志村の浴衣のクリーニングは全品水洗い!
だから、通常クリーニングで汗がしっかり落ちます。
その上、天然のり仕上げ&全品手仕上げだからハリと風合いが段違い。
そんな手間暇かかっている浴衣をさらに期間限定プライスダウン!
女性のおしゃれをサポートさせて下さい!
さらに今ならお急ぎ仕上げにも対応!詳しくはリンク先をチェックしてください!
  1. 一覧に戻る