ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 嬉しかった母の日(*^_^*)

嬉しかった母の日(*^_^*)

こんばんは!総務部長の志村です!

本日も現場帰りでブログを書いています!

数年ぶりに受付でお仕事

先輩方に教えて頂きながら頑張っています(*^_^*)

 

さて!昨日は母の日でした

クリーニング志村でも、13・14日は女性の方にプチギフトをプレゼントさせて頂きました

また、ここ数年恒例のメッセージカードも

私も子供達から、絵とメッセージカードをもらいました

母の日

 

親に合わせて子供もあわただしい中、描いてくれた絵とカード

弟にいたっては、メッセージカードは絵の説明文でした

DSC_0295

『おかあさんのかいしゃのえをかきました』

これも一つの思い出 成長途中です

 

昨日、社長の志村がブログで紹介してくれましたが、

一昨年からクリーニング志村で働いてくれている女性スタッフにも母の日にプレゼントをさせてもらっています

いつも悩んでしまうのですが、それでも喜んでくれる皆様の優しさに感謝

また、(株)岡島様にタオルとお菓子をセットしていただいたり、事務のパートさんに一言メッセージを110人分すべて貼り付けてもらったりと色々な方の力を借りて、想いを伝えさせてもらっています

 

最近は現場に出て、志村で働いてくれるスタッフの頑張りと真面目さと優しさと・・・色んなことを感じます

70周年の次は80周年を見据えて、一歩一歩頑張っていきたいと思います

 

 

 

  1. 一覧に戻る