ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 大人シックなバレンタイン♡

大人シックなバレンタイン♡

こんにちは!!

石和工場の東田です

あっという間に一か月が終わってしまいましたね

受験生は今頃が大変さのピークでしょうか?

風などに気を付けて、頑張ってくださいね!

 

さて、私のブログ担当日には定番になってきました。

今回も手作りお菓子をアップしたいと思います

今回はバレンタイン直前ということで、こんなものを作ってみました

 

IMG_0059 (1)

 

ココアパウダーをブラックココアに変えて、ブラックブラウニーにしてみました

生地の部分のほろ苦さと、上のチョコレートの甘さがマッチしてなかなかいい出来になりました

 

見た目もシックなので大人な手作りバレンタインにお試しください!

 

また手作りのチョコレートを作る際、お洋服等にチョコレートがついてしまった際は、ドライクリーニングがお勧めです!

そんなピンチにはぜひお店までお持ちくださいませ

また、バレンタインにはお店でちょこっとプレゼントがございます

何か御入用の際はお持ちください

それでは、皆様のご来店お待ちしております

  1. 一覧に戻る