ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 夏カレンダー完成

夏カレンダー完成

こんにちは!金井です 
天候が変わりやすい日が続いていますね
外でお仕事をされている方は特に暑い中、お疲れ様です(>_<)
水分補給をこまめにしながら、体調管理して下さいね!

今年も夏のカレンダーを作成しました‼︎

志村のイベント含め、地元のお祭り•イベントを盛り込みながら、

今回は1日ごと今日は○○の日!と雑学を入れてみました!

店舗にて配布してますので、ご活用下さい(^^)/

 

 

ただここへ来て、気付いた事が一点‼️

それは、7・8月と木曜日に工場がメンテナンスの為、お休みになる日があり、即日仕上げがお受け出来ません
お知らせは店頭でしておりますが、カレンダーにも入れた方が良かった…と反省しています(>_<)

写真 1 (22)

見ての通り本日から即日仕上げがお受けできません
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします

  1. 一覧に戻る