ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 地ビールフェストに行ってきました!山梨のお祭りカレンダープレゼント中です!

地ビールフェストに行ってきました!山梨のお祭りカレンダープレゼント中です!

こんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。
毎年夏恒例の「地ビールフェスト」に行ってきました。
お酒が大好きな私達夫婦は、毎年必ず出かけます!
で、今年も友達夫婦を誘って出かけました!
かなりにぎわっていて、それだけでテンションが上がります!
若い人がとにかく多い!
いつもどこにいるんだろうって?不思議に思います(^◇^)
shimura20150814-2.JPG
暑い夏にはタオルが手放せません。
けど、Tシャツは防臭加工がしてあるから匂いは気になりません!
shimura20150814-3.JPG
夫婦2人で仲良しショット!
shimura20150814-4.JPG
子供たちはかき氷!
のはずなのに、必死で溶かしてジュースにして飲んでます(^^ゞなので汗だく。
僕は子供のころは「いちご」か「メロン」しか食べたことが無いし、
興味もなかったけど子供たちは「ブルーハワイ」を好んでます。
僕からすると「大人だなぁ」と言う感想(^^ゞ
山梨も、こんな楽しいイベントがあります。
そんなイベントをご紹介しているカレンダーをオリジナルで作成、プレゼントしています!
山梨のお祭り&クリーニング志村のお得情報満載のカレンダーは
クリーニング志村の店頭にて配布しています。
数に限りがありますので、お早めに!
  1. 一覧に戻る