ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 別れ…旅立ち

別れ…旅立ち

こんにちは!

石和工場の東田です

 

と、いつも通り明るく始めてみましたが、最近悲しいことがあり、少し落ち込んでいます。

というのも、私が高校生ぐらいの頃から我が家で飼っていた猫が、年末に天国に旅立ちました。

とってもイケメンな、我が家の猫の唯一の男の子でした!(我が家にはほかにも女の子が3匹います)

 

猫

 

命あるもの終わりは必ず来るとはわかっていても、なかなか悲しい出来事で、家族みんなで悲しくなりましたが、

きれいな顔で天国に日だった彼は、幸せな猫生を送れたと信じています!

家には彼と同い年の兄妹もいますので、こちらも元気に幸せであってくれるように、命一杯の愛情を注ぎたいと思っています!

 

毎日良いことばかりではなく、辛いこともありますが、それでも明日が良い日であることと、成長を目指して日々頑張っていこうと思います!

 

 

  1. 一覧に戻る