ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 冬支度は整いましたか?

冬支度は整いましたか?

こんばんは 宮脇です!(^^)!

毎年、庭の南天の実が赤くなると、冬が来たなって思います

20181127miyawaki-3

 

お店の飾りもバージョンからバージョンに

 

20181127miyawaki-2

 

これからは日に日に寒くなりますね

私は先日やっと冬の衣類を出しました(^^ゞ

布団と毛布をセットして、部屋の中にはコタツにストーブ

慌てて出したものの、クリーニングして綺麗にしておいてホント良かった

あっと言う間にあったか準備完了しました

「あっ!冬服洗ってない」 そんな方

クリーニング志村では秋の30%割引セール終盤です

すぐ着たい!お洋服 お急ぎ仕上げ大歓迎です(^^)/ お待ちしてま~す

 

おまけ 私も冬のお洋服にお着替えしたよ

 

20181127miyawaki-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る