ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 冬だからこそ

冬だからこそ

こんばんは 宮脇です(*^^*)

12月も半ばとなると「寒いですね~」がごあいさつ代わりになりますね。
メチャクチャ冬が苦手でテンションが下がり気味な私(/ω\)
少し気分を上げようと出かけたのがこちら・・・

南アルプス市の「ハッピーパーク」のイルミネーション!
昨年から始まったこちらのイルミネーション。
今年は幻想的な感じ(*´▽`*)
何と昨年無かった太陽光パネル発見!エコですねー(*^-^*)

そしてこちらは、この時期になると毎年庭に咲くたぶん山茶花W
ちょっと切って飾ってみました(*´▽`*)


花の心得が無い私。
飾ったと言うより、さしただけ(笑)

それからこの時期毎年チャレンジするのが白菜のお漬物(^^)/

「美味しくな~れ」と歌いながら頑張りました( ;∀;)
早く食べた~い(*´▽`*)

寒いのは嫌だけど冬にしか出来ない事を探して、楽しみながら乗り切りたいと思います!

最後に今日はあったかジャンバーが届きました(*^^*)
先日のInstagramで社長が着用していた新しいジャンバー
暖かくて軽くて動きやすいです!


うれし~い❣



  1. 一覧に戻る