ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 入園 入学の時期!!

入園 入学の時期!!

こんにちは、石和店の久保田です。

4月に入り、入園入学の時期ですね。

入園入学の時期は、暖かく華やかなな感じですが、先日は雪が降ったりと

気候のもまだ暖かくなりきらず肌寒さを感じますね。

そんな中でも、周りをよく見ると可愛らしかったり、鮮やかな花をみつけました。

まだまだコロナの影響で、毎日ニュースがコロナのことが報じられているなかで、ちょっぴりホットする感じがしました。

 

1585704110166

 

1585704111914

今年は、孫が保育園に行きます。

入園の準備を、頼まれて今コップ入れ、お弁当袋、座布団カバー製作しています。

ぎりぎりに頼んできたうえでこんな感じに作ってと注文されて、ようやくコップ入れと

座布団カバーができましたがまだ、お弁当袋があります。

夜な夜なの作業ですが、孫の喜ばしい門出なので後少し頑張ります。

1585704118996

 

1585704115653

とは言え、心から喜びきれない心配感がありますが、友達を沢山作って健康で元気に

楽しく過ごしてくれたらと思います。

 

  1. 一覧に戻る