ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 元気に乗り越えよう!

元気に乗り越えよう!

こんにちは(^^)/金井です★

最近は天気もパッとしませんね(*_*)

朝から湿度も高くジメジメした暑さが続いています(*_*)水分補給はしっかりと取って熱中症などに気を付けて下さい。

ここの所コロナもまた都心を中心として全国各地に広がってきて、心配ですよね

引き続き手洗い、うがい、マスク、ソーシャルディスタンス、除菌も欠かさず続けていきましょう!

除菌といえば!クリーニング志村にはAASという優秀な除菌剤がありますよ(^^)/

最近はマスクも除菌剤も一時に比べれば手に入りやすくなっていますが、このAASはとっても万能で今の時期だと食中毒の予防や、防カビ、防ダニ、消臭などにも効果があるんです!

販売は一部店舗になりますので、ご確認下さい★

https://www.c-shimura.co.jp/services/aas/

そして21日は土用の丑の日でしたね♪

皆さんうなぎは食べましたか?私はお弁当を買って食べましたよ(^^)/

めったに食べないので、やっぱりおいしかったです(^^♪

この夏も元気に乗り越えられるように精をつけ頑張ります☆★

  1. 一覧に戻る