ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今までありがとう!これからもよろしくお願いします!

今までありがとう!これからもよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
しみ抜きドクター 志村 優です。

先日、定年延長を何度も繰り返してくださった社員の杉本が、いったん社員の任を降り、パートスタッフとして勤務してくださることになりました。

私が子供のころから勤めてくださり、お子さんも私と同級生というぐらいですので、ちょうど私の母と同じ年になります。
私が戻ってきてから、自分だけやっていればいいという状況からだいぶ変わってきました。例えば、PCを使った作業やブログ作成などがそれにあたります。

決してはやりのものが得意なほうではない杉本ですが、仕事ということでPCのキーボードをゆっくりたたきながら原稿を作ってくれました。

そんな姿は、我々にとってもありがたいですし、現場のパートスタッフの精神的支柱を担ってくれていました。

そんな杉本ですが、体が思うように動かないということで、長時間勤務を避けるためにパートスタッフになることになりました。

長年勤めてくれたお礼にアレンジメントの花をプレゼントいたしました。

これが通常!

これは、マスク付き!
こんな写真はもう二度と起きないと思います。

これからもパートとしておながいします!

  1. 一覧に戻る