ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 久しぶりの納涼会☆

久しぶりの納涼会☆

こんにちは☺金井です‼

先日本店のスタッフと納涼会をしてきましたーー(^^)/

コロナ禍前までは毎年工場スタッフも含め集まっていましたが、

今回は日程も合わず、店舗スタッフのみで開催しました!

この日もだいぶ暑い日だったので乾杯のビールは沁みわたります☆★

普段なかなか時間も合わないスタッフもいるため

色んな話に花が咲き、時間も忘れて楽しいひと時を過ごしました♡

食事も旬の食材を使用したおいしい料理は見た目も素敵でとっても美味しかったです(^^♪

これから始まる秋のセールに向けてさらに気持ちを高め、一致団結して頑張ります!♡

ちなみに今回お邪魔させていただいたのは社長から紹介していただいた

甲州夢小路の中にある

和食ダイニングKuuさん(^^♪

また利用させてもらいます☺

  1. 一覧に戻る