ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 一期一会

一期一会

こんにちは 宮脇です(*^^*)

私の所属するクリーニング志村八田事業部は、平成7年2月に八田工場と八田店が同じ建物の中に開設されました。
私はオープンの翌月に八田店のパートスタッフとして入社しました。
あれから27年が過ぎ、沢山の出会いと別れがありました。

八田のスタッフは仲間の事を尊重しあい「チーム八田」として長く尽力してくれているベテランスタッフばかり。

そんな仲間も年齢の節目やご家族の事情で、この夏2人退職(/ω\)
長い間一緒に頑張って来た仲間が居なくなることは、とても寂しい(ToT)/~~~

千野さん、小島さん、長い間おつかれさまでした。
そしてありがとうm(__)m

そしてこちらは嬉しいサプライズ!
コロナ禍になる前は、会社全体の新年会で華々しく表彰していた勤続年数10年、20年。
2年連続で自粛したから新年会は出来なかったけど、先日、社長が記念品を持って節目の年を祝ってくれました!

勤続年数10年、11年の3人



勤続年数20年の2人

スタッフ思いの社長と会社思いの仲間
私も今年勤続28年目を迎え、こんな仲間と出会え共に過ごしてこれた事に感謝です(*^^*)



  1. 一覧に戻る