ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 気分転換

気分転換

こんにちは 宮脇です!(^^)!

やっと長雨が終ったとホッとしたのもつかの間、異常に暑い(T_T)

今年は湿度が高いので不快指数もマックスです

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす恒例になった事業所ごとの納涼会

私の所属する八田事業部も3日に開催しました

 

手前2人が今年の幹事さんです

20190805miya-2 (1)

スタート直後はまだまだみんなこんな感じ

20190805miya-2 (2)

が進んで賑やかになって来ると、幹事さんが考えてくれたゲームや

みんなで持ち合った有給品を商品に、ビンゴ大会が始まり更に大盛り上がり

 

お店スタッフVSお店スタッフ(^^)/

20190805miya-3

 

社長VS主任(^^)/

20190805miya-4

 

夏の暑さも仕事の大変さも忘れたひと時でした!(^^)!

幹事さんおつかれさまでしたこんな機会を作ってくれた会社に感謝感謝です

毎日色々あるけれど、気持ちの切り替えを上手にしながら

みんなと共に切磋琢磨しながら頑張ります

只今、クリーニング志村スタッフ大募集中!です

 

 

  1. 一覧に戻る