ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. プチプレゼント用作ってみました

プチプレゼント用作ってみました

こんにちは宮脇です(*^^*)
朝夕暖房が必要となりましたね。
毎年寒椿が咲き始めると「冬だな~」と感じます(>_<)
寒いのがメチャ苦手な私は気温が下がると冬眠傾向にあります( ;∀;)


もうすぐ12月、師走です。
毎年この時期、「今年も沢山の方にお世話になったなぁ~」と思いながら、何かちょこっとプレゼントを考えています。

今年はこちらに決めました!


forRのギフト用作ってみました(#^^#)
ささやかですが、ちょっとお洒落でどなたにプレゼントしても使っていただけそうな感じがいい!・・・と自己満の世界(´ー`)

チョコッとプレゼントに今人気上昇中「forR」お試し下さい(*^^*)








  1. 一覧に戻る