ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ピッカリ高木といしいそうたろうさんのクリーニング屋さん見学動画をご覧ください!

ピッカリ高木といしいそうたろうさんのクリーニング屋さん見学動画をご覧ください!

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。
さて、山梨住みます芸人「ピッカリ高木といしいそうたろう」さんを
クリーニング志村は今年度応援しているのですが
そのライブはご覧いただけましたか?
山梨の隅々まで出張liveしてくれているので
是非お近くにお越しの際はお出かけ下さい。
また、そのライブの中でお2人を招いてクリーニング工場内を紹介いただきました。
その動画がこちらです。

なんと予告編まであります。
全部見切れないよ!という方は、こちらもご覧ください。

この動画を通して、お2人の面白さや
クリーニングについて少しでも知っていただければと思います。
山梨の皆さん!
是非、お2人を応援してあげてくださいね!
  1. 一覧に戻る