ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ピカピカです。

ピカピカです。

皆さんこんにちはhappy01石和工場の河野です。

先月に30歳になりましたcoldsweats01子供の頃の30歳はすごく
大人に見えましたが、自分がなるとあんまり大人じゃない
気がしますcrying
月日が流れ、歳をとるのは人間だけではありませんsign03
機械も日々新しいものが作られ世代交代をしていきますnew
クリーニング志村の石和工場も今月2台の機械の世代交代を
します。
そんな機械の1台が本日フライングで納品されましたsweat01(本当はもう少し先の予定)
まだ木枠に入っていてなんとも新しい感じがしますhappy01
201539burogukono.JPG
これから皆さんの大事なお洋服を少しでも長くキレイに出来る様に、しっかりと
メンテナンスをしながら大事に使っていきたいと思いますnew

  1. 一覧に戻る