ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ハロウィン!!

ハロウィン!!

こんにちは、石和店の久保田です。

今年は、コロナ感染から始まった年ですが、もう11月に入りました。

木々も、緑から黄色 赤へと変わっていて秋らしくなりました。

紅葉は、見ていると心が落ち着きます。

秋と言えば、秋のイベントはハロウィン!!

今年はどうしようと相談して決めたハロウィンですが、先日クリーニング志村ではほんの気持ちですが、店頭でうまい棒をプレゼントさせて頂きました。

1本ですが、お渡しするととても喜んでいただけて笑顔になり、こちらも笑顔を頂きました。

沢山の笑顔と喜びの声も頂けた素敵な1日になりました。

まだ、秋のセールも開催中です。

是非、お手元のハガキの日を確認されて過ぎないようにお待ちしております。

  1. 一覧に戻る