ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ハロウィンが終わったらもうクリスマス!?

ハロウィンが終わったらもうクリスマス!?

みなさんこんにちは

シミ抜きドクター 志村 優です
昨日の日曜日に子供たちとドラゴンパークに行ってきました。
山梨はちょっと車を走らせれば、緑豊かな公園がたくさんあるので助かります。
ここの公園は遊具は少なめですが、芝生の広場があるので、
そこで子供たちとサッカーなどをして過ごしました。
shimura20151102-2.JPG
永遠と上り下りを繰り返していても飽きないのが子供たち。
親としては助かります(^^ゞ
その後は、子供たちのリクエストで
ハンバーガーを食べに行くことに。
ちょっとおいしいハンバーガーは無いかなぁと調べていたら、
ラザウォークにありそうだという情報をキャッチ!
さっそく向かいました。
そしたらこんなパネルがもうできていました。
shimura20151102-3.JPG
ハロウィンの次はもうクリスマスですか!
消費者の購買心理を喚起するために皆行動が早いです!
確かに、年末のうきうきした気分ってのは私も大好きですが、
こんなに早く取り組んでいると息切れしないのかなぁって不思議になります(^^ゞ
まぁ、何はともあれハロウィンの次のイベントはクリスマス!
世間様の波に上手に乗って、イベントを楽しみたいと思います。
  1. 一覧に戻る