ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ドブのように汚れてる!そんなお家の中のもの、メンテナンスされてますか?

ドブのように汚れてる!そんなお家の中のもの、メンテナンスされてますか?

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

TVでステイホームになったから、家の掃除をするようになったということを聞いていましたが、私もいろいろ掃除していながらも、基本「汚れてるな!」と目に付くところをやってました。
先日のお休みの際に、引き出しなどを片付けていたら、洗濯槽クリーナーを発見。そういえば、洗濯機を新しくしてもう2年ぐらいたつけど、1回も洗濯槽洗ったことないなぁと感じ、先日試しにやってみました!
すると・・・

そこには衝撃の光景が!

何じゃこりゃ!

うーん、ケータイのカメラの限界だったようで、この光景が再現できず残念。
とにかく、洗濯水がものすごい色になってました。
まさにドブ!
清掃後の洗濯槽のにおいも、ドブのような臭いでした…。
皆さんも、こうならないように定期的にメンテナンスをおすすめします。


  1. 一覧に戻る