ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャンスを有効に!

チャンスを有効に!

こんばんは 宮脇です(*^^*)

現在あちらこちらで耳にする「SDGs」
クリーニング志村もやまなしSDGsプロジェクトに参加しております。

業種がら衣類の包装紙やハンガーなどなど「プラ」無しでは・・・( ;∀;)という所ですが、何事も創意工夫!
出来る事から始めています(*^^*)
その取り組みをこんな大きな掲示物にてご紹介して頂きました。

ラザウォーク1Fにこのような形でずらーッと展示(#^^#)
多くの友人から「見たよ」っと連絡頂戴しました💦

「forR」洗剤の量り売りは、クリーニング志村が取り組むSDGsの一つです。
まだまだ出来る事は少ないけれど、これからも私達に出来る事を探して行きたいと思います。

2022年がスタートして、あっと言う間に半月が過ぎようとしてます。
クリーニング志村の「チャイルドシート&ベビーカー」「スニカー」クリーニングセールも残すところ後2週間になります。




除菌抗菌丸洗い!見違える綺麗さ!
ぜひ、この機会にお試し下さい(^_-)-☆

  1. 一覧に戻る