ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシートクリーニング ベルトもきれいになります!

チャイルドシートクリーニング ベルトもきれいになります!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

チャイルドシートのクリーニングを始めて、一番苦労していた場所。それが「ベルト」です。
他の部分にも濃いシミはあるのですが、ベルトとの一番の違いは「本体から取り外せるか否か?」という部分です。
本体から取り外せたら洗ったりシミ抜きしたりという作業は分けなくできるのですが、本体から外せないので試行錯誤の繰り返しでした。

なので、こんなにベルトが汚れてしまっていたり

見えない部分のベルトが汚れていたりすると、対処ができませんでした。

けれど、試行錯誤を繰り返し、ほとんどのシートできれいにすることができそうだということが分かりました!
その結果がこちら!

ここまできれいにすることができました!
また、気になるにおいもかなりとれたと思います!

ベルトを洗っていて気が付いたのですが、ベルトの中で一番汚れているのはやっぱりまたのとめ具のところなんですよね(;^_^A
やっぱり汚れてます。洗っても洗っても茶色い水が流れてきます。
知らず知らずにこんなに汚れているシートに子供たちが座っていたと知ったら・・・大人だったらむずがゆい!と、叫びだしていたかもしれません。


クリーニング志村では、ただいまチャイルドシートのクリーニングキャンペーン実施中です。

クリーニング志村の チャイルドシートのクリーニング の特徴!

1、外せるものはすべて外して丸洗います。(スポンジ類は衝撃吸収などの作用が弱ることもありますので、除菌のみとなります)
→除菌スプレーだけでは、汚れはなくなりません!

2、ベルトなど、取り外せない部分も技術と工夫できれいにします!

3、本体の手の届きにくい場所も、クリーニング技術で掃除します!

4、アルコールフリーの除菌剤AASで本体ごと除菌するので、敏感肌のお子様にも安心安全!

5、洗えるものを全て水洗いしているので、べたつき・汚れだけでなくにおいもスッキリ!もう消臭剤を噴きかける必要もありません!

ぜひ、この機会にお子様を守るチャイルドシートのクリーニングをお試しください。
クリーニング料金7,800が30%オフで5,460円(税別)となります!

  1. 一覧に戻る