ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ダイエット!!

ダイエット!!

こんにちは、石和店の久保田です。

毎日が雨、雨、雨で、鬱陶しい毎日です。

やんだと思ったら、またいつの間にか雨で、いつまた降り出すからが分からないので傘を手放せないですね。

帰りに降っていないと、傘を忘れて置いて帰ってしまい、翌朝ザーザー降りなんて事もあり泣けます。

予備傘を、買いに行こうと思っています。

皆さんも、傘の置き忘れに気をつけてください。

ところで、今年の初め頃から始まったコロナ感染拡大から、もう7月も半ば過ぎになります。

いつ収まるかも、心配ですがもう1つ心配事があります。

毎年の健康診断、私は9月にあります。

歳と共に、気になる事も増えてきました。

血圧、血糖値、脂肪、体重、

いつも3日坊主で、終わってしまうダイエット、今回は、オートミールに挑戦

毎日の夕飯オートミールにしています。

オートミールは、植物繊維が豊富で、いろいろ栄養をバランスよく含んでいるようです。

健康 成長 美容食としてよいそうです。

頑張って、続けたいと思います

  1. 一覧に戻る