ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. スニーカー洗っていますか??

スニーカー洗っていますか??

こんにちは!小林です😊

週末は雪予報でしたが、甲府の方は降らなかったですね⛄

がっかりしたお子様もいらっしゃったかもしれませんね~( ;∀;)

ところで皆さんはどのくらいの頻度で靴を洗っていますか??

ここ最近では珍しく土日とも雨が降り

靴も汚れた方が多いのではないでしょうか💦

足は毎日コップ一杯分の汗をかくという有名なお話がありますが

下着は毎日洗うのに、靴は半年以上洗っていない・・・

なんて方も多いのでは・・😢

靴は自分で洗うとなると結構面倒で後回しにしがち・・

そんな方に朗報です☆☆

クリーニング志村では スニーカーはもちろん、紳士靴やブーツも

洗えちゃうのです😊

こんなにきれいになるんですよ~✨

ぜひ一度お試しください♪

BEFORE

AFTER

  1. 一覧に戻る