ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. コインランドリーの稼働状況がスマホで見れるようになりました!

コインランドリーの稼働状況がスマホで見れるようになりました!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

今年の梅雨は昨年を上回る降水量ですね。日本各地で災害が発生しているようで、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

さて、こんな雨模様だと、家庭の洗濯もおぼつかないですよね。
私も仕方なしに部屋干ししてますが、全く乾かない日もあります。
そんな日に大活躍なのが「コインランドリー」ですよね!

弊社のお店もおかげさまで大盛況です!
ただ、どうしても利用される時間が集中することがあり、どうしても混雑してしまいます。
コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスにも配慮できるお店作りを!と考え、自宅に居ながらにして、機械の稼働状況を確認できるシステムを導入しました!

【導入店舗】
クリーニング志村 リバーサイド店
クリーニング志村 コインランドリー八田店
多店舗も順次拡大予定

【使用方法】
それぞれの店舗情報が掲載しているページに、コインランドリーの稼働状況がリアルタイムで掲載されます。

PCだとこのように表示されます。

スマホではこのように表示されます。

これで、行こうかな?と出かける前にチェックしていただければ、「今混んでるから後にしようかな?」というようなことができます。
ぜひ、ご活用ください!

  1. 一覧に戻る