ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリーニング志村☆新年会開催

クリーニング志村☆新年会開催

こんにちは、金井です!

昨日1/24(木)はほとんどの店舗をお休みさせて頂き、

クリーニング志村の新年会をかげつさんにて開催しました

今年の幹事、入社1年目の春田さんを中心に準備を進め、とても楽しい新年会にできました

IMG_1502

ウェルカムボードは下平井の望月さんに今年も作ってもらいました(^^)

この他にも2枚作ってもらいました

毎年可愛いボードで毎回出迎えられるのは楽しみの一つです

 

そして私達営業が担当させてもらった表彰の部について

IMG_1642

IMG_1646

今年の表彰においてはこれまでにない内容で、皆に喜び、楽しんでもらいたいという思いで

打合せを重ね大成功(^^)

山本さん制作、そして主演のドラマは写真が残念ながら

写真に残っていなかったので、ご紹介できませんがみんなからは絶賛

皆、続編を期待をしていました

また新年会についてはしっかりご紹介したいと思います

 

そしてただ今実施中の京雅(和服のクリーニング特別割引)が

残すところあと1週間を切りました

https://www.c-shimura.co.jp/services/campaign/sale_kyomiyabi/

大切なお着物にはぜひこの期間を逃さずお出し下さい

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る