ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリスマスシーズン到来!!

クリスマスシーズン到来!!

こんにちは知見です(^▽^)/

長い長い夏が終わったかと思えば

あっという間にクリスマスシーズンがやってきました!

私はクリスマスソングや飾りが大好きなので

この時期のお出かけはワクワクします♡

先日、朝気本店でツリーを出しました✨

ご来店のお客様もこのツリーを見て、少しでも気分が明るくなれば嬉しい限りです(*’▽’)

また、石和店でも隠れサンタさんがいます🎅

ぜひみなさん何人いるか数えてみてくださいね~😊

余談ですが・・

今年の秋に、またまた素晴らしい作品と出会うことができました😢✨

普通の小説かと思いきや、読み切った後に気付く作者の仕掛けに度肝を抜かれ、

思わず「うそでしょ!?」と声を出して驚いてしまいました!👀💦

「ネタバレ厳禁」「電子書籍化不可能」と謳っているところに興味を惹かれ

読み始めましたが、理由がわかった時 大いに納得しました・・・

まだ読んでない方が羨ましいですね😢

これ以上の感想はネタバレになってしまうのでここまでにします~

ぜひみなさんも読んでみてください☆

  1. 一覧に戻る