ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. みなさんご注意ください

みなさんご注意ください

みなさんこんにちは石和工場の河野です

つい先日、勝沼がその日の日本の最高気温を記録していましたね

とんでもない暑さでしたもう夏は始まっているのかな?

皆さんも体調にはくれぐれも注意してくださいね

暑さに加えて仕事柄、夏を感じることがあります

それは浴衣のクリーニングが出始めること

burogukono201679

問い合わせもたくさん来ています。その中でも多いのが急ぎでいつ?

という問い合わせ・・普通のスーツやワイシャツは翌日、店舗によっては

朝出せば夕方という仕上がり日で受けさせていただいています

しかし浴衣に関しては、デリケートで特殊な品物のため通常で2週間

急ぎでも1週間と時間がかかります

7/21から始まる浴衣セール中は別料金で400円かかりますが3日後夕方

仕上がりも始めます。

でもセール前に着たいという方は

時間に余裕をもってクリーニングにお出しくださいね

 

  1. 一覧に戻る