ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ぴかたろうライブ

ぴかたろうライブ

こんにちは、サトルですpig

きのう(3/13)、新聞センター玉幡本社でのぴかたろう(ぴっかり高木といしいそうたろう)のライブを見に行きました。
IMG_0278.JPGIMG_0280.JPGIMG_0286.JPGIMG_0294.JPG
今回で2回目なのですが、ネタがかぶることがなく、非常に面白かったです。
見る価値ありますよーhappy02
また、会場ではぴかたろうがクリーニング志村の工場見学した映像も流れます。
IMG_0291.JPG
また、毎回ではないんですが。。。coldsweats01 入り口でシミ抜きを無料で行ってます。
IMG_0264.JPG
今回は、ぴかたろうの応援にかけつけた「ヴァネ」さん達がシミ抜きをサポートしてくれましたsmile
こんな感じでやってますんで、気軽に声かけてくださーい
笛吹市  3月20日(金)19:30 足湯ひろば
ですので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

  1. 一覧に戻る