ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. てててTV て!プライスダウン中継協賛 日曜日までクリーニング30%引きを行います!

てててTV て!プライスダウン中継協賛 日曜日までクリーニング30%引きを行います!

“>

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。
昨日、YBSのてててTVに出演させていただきましたtv
放送は16:20からでしたが14:30から準備に取り掛かっていました。
皆さん、とてもいい方ばかりで楽しく撮影準備が出来ました!
shimura20160212-1.JPG
shimura20160212-2.JPG
shimura20160212-3.JPG
リハーサルの和泉アナ!
蝶ネクタイが決まっています!
shimura20160212-4.JPG
スタッフの山本君渾身の力作!
「明日取材がくるんだよぉ」という何気ない会話から、
こんなところまで気を回せるのは立派です!
shimura20160212-5.JPG
出演者4人での記念写真です(^-^)
ぴっかりさんのネタは、テレビで見るよりもライブで見ると
面白さが伝わります!
shimura20160212-6.JPG
こちらは特別協賛が決まってあわてて作ったポスターです!
このポスターにあるようにクリーニング志村では2月14日(日)まで
一般衣類&毛布のクリーニング30%引きセールを実施します!
※Yシャツ、革・毛皮商品、和服などの特殊品は除外。
まだまだ寒い日が続きます。
ここら辺で1回は洗っておいた方が、保温性が持続しますよ!
shimura20160212-7.JPG
協力してくれたみんなと最後に記念撮影!
皆さんありがとうございました。
shimura20160212-8.JPG

最後に、ぴっかりさんがとってくれた集合写真を送って下さい!と、
お願いしたら一緒に写っていた写真cameraです。
めっちゃ照り輝いていますshine
  1. 一覧に戻る