ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. たくさんの子供たちが来てくれました♪

たくさんの子供たちが来てくれました♪

こんにちは 知見です(^▽^)/

連日続く猛暑で 堪えている方も多いのではないでしょうか?😨

普段甘いものを食べない私ですが 今年はアイスを早くも6個食しております(; ・`д・´)

そんな中でも 子供の体力は本当にすごいですよね~~

先日 近くの小学校の「まちなか探検」でたくさんの子供たちが

見学に来てくれました✨

元気な挨拶からはじまり、「質問ある人ー?」と聞くと

「はい!」「はいっ!」と目をキラキラさせながら

ほとんど全員の子が手を挙げていました(^▽^)/

大人になると講習会や勉強会で 手を挙げて質問することに躊躇しがちになるので

子供たちの勢いに驚きと感心させられました💦

子供のうちからいろんなことに興味を持って、

いろんなことに挑戦することは将来にきっと役立つはずです😊

この中から 大人になってクリーニング志村で働く子がいるかもしれませんね☆彡

そんな未来になっていたら嬉しい限りです(*’▽’)

  1. 一覧に戻る