ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. たくさんのチャイルドシート・ベビーカーをお出し頂きました!

たくさんのチャイルドシート・ベビーカーをお出し頂きました!

今晩は!シミ抜きドクター 志村 優です。

昨日まで、『「11月19日はいい育児の日、やまなし子育ての日」応援キャンペーン チャイルドシート&ベビーカーのクリーニング20%引セールを実施していました!

たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!

これからスタッフ一同、心を込めてきれいにクリーニングさせて頂きます!

来週からまたビフォーアフターをお伝えしようと思いますが、今日はこちらのご紹介をしたいと思います!

山梨県誕生150年を記念して行った、山梨県を代表する作家辻村深月さんのトークイベントに妻が行ってファイルやポケットティッシュをもらってきました。

https://yamanashi150th.jp/

キティちゃんベイビー可愛いくて目を引きます!男の子はダニエル君のようです。

もう少し調べると、山梨県のやまなし子育て応援カード事業様のHPがあり、さらにYouTubeの動画を見てみると、

~~キービジュアルのコンセプト~~

ハートがいっぱい詰まったキティちゃんのリボンがメインのキービジュアル!
ハートはかわいい赤ちゃんへの想いと子育てにかかわるみんなの心。

リボンは人と人とをつなぐ連帯感や協力を表しています。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

とのことでした!前は赤いリボンだったんですね!

詳しくは山梨県のこちらのホームページへどうぞ

そして子育て支援カードはいつの間にかキティちゃんの絵柄になっていました。こちらは甲府市役所の交付窓口で交付してもらえるそうです。対象の方はぜひこの機会に申請に行ってみてください。甲府市/やまなし子育て応援カード。

そして、クリーニング志村は、奇跡的に出会えた「やまなし子育ての日」をこれからも応援していきます!!

  1. 一覧に戻る