ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. すごい!かき氷\(◎o◎)/!

すごい!かき氷\(◎o◎)/!

こんにちは、さとるです

寒くなりましたね~

ちょっと前なのですが、茨城の笠間にある有名なかき氷屋さん「雪みるく」に行ってきました。

IMG_1875IMG_1876

夏まっただ中だと、めちゃくちゃ混んでいるようですが10月にもなるとさすがに空いていました。

ただ、ここまでの道のりが凄かったです

IMG_1884

こんな ところにあると思いますか?

IMG_1880

あるんです

IMG_1864IMG_1870IMG_1874

息子も大コーフン

このメロンは本物のメロンが半分、器になっていて最後はジュースのようになってストローで飲めます!

しかも、ふつうのメロンシロップではなく、メロン果汁?がシロップになっていて濃厚でした!

みなさんも行ってみてね~

ちなみに、今年の営業は終わっています。さすがに、最近寒いですしね

 

 

  1. 一覧に戻る