ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. してあげられること!!

してあげられること!!

こんにちは、石和店の久保田です。

今年も、早3月も半ば寒さも和らぎ、暖かくなって来ました。

3月は、卒業や受験の発表などあり、後半は色々と準備をする期間にもなりますね。

私の孫も、4月から未満児から年少さんになります。

年少さんになると、クッキングがありカレーをつくるそうです。

それで、エプロン 三角巾 マスクを用意しておいてください。

とのことで、またまた作って欲しいと頼まれました。

先日、生地を買いに行って来ました。

フリルを付けて可愛くして欲しいとのことで、今から取り掛かります。

出来上がったら、次回のブログでお見せできたらと思います。

だんだん歳をとってくると、今度はみてもらう側になってきます。

今してあげられることで、孫たちの笑顔を沢山見れたら幸せです。

  1. 一覧に戻る