ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ご近所さんのご紹介【カフェ・ロココ】様

ご近所さんのご紹介【カフェ・ロココ】様

こんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。
この時期、街のあちこちで「バラ」の花が咲き誇っていますね!
毎日暑すぎてしまってちょっと散り始めてしまっている花もありますが、
いまだにきれいな姿を楽しませてくれています。
このバラ、以前の私はいつごろ咲く花かまったく知りませんでした!
けれど、とある時期から「だいたい日中上着が必要なくなる時期だよなぁ」とか
「太陽の日差しがちょっと暑いなぁ」と感じる時期だと言う事が分かりました。
それが、本店の近所にオープンした「カフェロココ」さんのおかげです。
今回は勝手にロココさんの紹介をします\(^o^)/
こちらのお店は、以前は山梨農芸社という看板がかかっていた白い建物で
子供のころから何やってる会社だろう?って思っていました。
それが、私が戻ってから数年後建物が取り壊されて
おしゃれなカフェに生まれ変わりました。
しかもおっきな庭にはオーナーの大好きなバラが何種類も植えられています。
毎朝散歩がてらそのわきを通らせてもらっていますが、
とても素敵なバラ園です。
shimura20150518-1.JPG
朝の散歩のときにあまりにきれいだったので撮らせてもらいました。
こんな素敵な場所ですので、今の時期は連日大賑わいです。
バラがお好きな方は見ごろの今に是非どうぞ!
  1. 一覧に戻る