ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. お客様プレゼントのボックスティッシュ!今年の春デザインは結構難航しています(^^ゞ。

お客様プレゼントのボックスティッシュ!今年の春デザインは結構難航しています(^^ゞ。

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です!
Hello Kittyとコラボして早3年?なんでしょうか・・・coldsweats01
自分でも時代の流れが速すぎて何年目か正直自信がありません・・・despair
今まで、Kittyとコラボさせていただき、色々なノベルティギフトを作成してきましたpresent
1回1回、渾身の力を込めてデザインしてまいりました!
(私はデザインに携わっていません。センスないので(^^ゞ)
そして、今年の春の衣替えセールに向けての
新デザインティッシュの制作もいよいよ大詰め!
本当に細部にこだわったデザインになっています!
というか、細部にこだわりまくっていて、正直びっくりです(^^ゞ
shimura20160217-2.jpg
shimura20160217-1.jpg
この二つのデザインの違いお分かりになりますか?
これは、ボックスティッシュの側面の部分です。
上部の折り目はそこが角になるのですが、
上部のデザインは側面と天井面の部分で花のデザインが切れています。
下部のデザインだと、花が全部側面に収まっています。
この些細な違い!この違いにこだわりがあるのがサンリオ魂だそうです!
下部のデザインでないと商品化の認可がおりません。
また、色味もこだわりがあります。
上下の写真でほとんど違いは分かりませんが、
肉眼ではよくわかるほど色の濃さが異なります。
サンリオさんのBig Smileを求める魂が勉強になりました。
この素敵なデザインのボックスティッシュが出来上がるのが今から待ち遠しいです!
春のセールをお楽しみにhappy01
  1. 一覧に戻る