ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. うれしいプレゼント

うれしいプレゼント

こんにちは!美咲ですnote

連休中は茨城の実家に行ったり、元職場に行ったり、飲んだり食べたり飲んだり食べたり。。。。
とゆっくりと過ごせましたbeerpig
そして生まれて初めての母の日に息子からプレゼントをもらっちゃいましたheart01
sakuto.jpg

って言っても、まだ1才なので全部先生の手作りで本人は何のことだか分かっていないんですけどねcoldsweats01
でも、嬉しいですねlovely
最近はやっとバイバイやいただきます、ごちそうさま、が出来るようになってきて、毎日の成長が楽しみですheart01
話は変わって~
5/10から布団のセールが始まりましたよ!
20%引きですflair

たとえば、、、
例:羽毛布団(S) 通常4,300円 → 3,440円
例:毛布(袷/シングル) 通常1,200円→ 960円です!

さらに冬用の布団ってしまうのに場所とりますよねcoldsweats02
志村なら布団も保管できますよdash
私も保管しにいかなきゃrun



  1. 一覧に戻る