ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

昨年も、多くのお客様からのご愛顧、関係各社や様々な方からの応援、スタッフのみんなの頑張り、そして楽しい家族のおかげで会社を運営していくことができました。ありがとうございます。

日々精進することで、少しでもこの恩をお返ししていける人間・会社になってまいりたいと思います。

 

さて、今年はどんな年にしていくか?ということを年の初めに決めていきますが、

今年はめちゃくちゃ会社をよくしていってお客様にも、スタッフにも、私にとっても良い会社になることを目指していきたいと思っています。

昨年末に、大手企業の幹部の方にお越しいただき、様々な刺激をいただきました。

その中で、自分の至らなさを痛感するとともに、まだまだ伸びるという伸びしろも見せていただいたと思っています。

自分の限界点を超えていく!限界の先を今年はいくつも見ていきたいと思っています!

 

また、個人的には春までの間に、大きな舞台で話をさせていただく機会が何度もあるので、

その都度、参加してくださった方に少しでもお持ち帰りいただけるような話ができるよう、努力していきたいと思います。

仕事だけじゃなく、プライベートも子供もだんだん大きくなってきてあと何年家族旅行ができるだろう?というぐらいにそろそろなりつつあるので、

少し遠出したりと一緒に過ごす時間も満喫していきたいと思います。

 

とにかく、一瞬一瞬を大切にしていく毎日にしたいと思っています。

 

皆さんにとっても、幸多き一年でありますように!

 

m.shimura2017.01.01

大みそかに富士山を見に本栖湖へ行ってきました!

娘が撮ってくれたのですが、割とうまく撮れています(^^♪

  1. 一覧に戻る