ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
シミ抜きドクター 志村 優です。

成人してからはや20年以上。あっという間に2021年も過ぎ去ってしまい、新たな2022年が始まりました。
思い立ったが吉日とは言いますが、やはり元旦ほど区切りをつけたくなる時は他にありません。
何かを始めたり、気持ちを入れ替えたり、様々な思いを巡らす日になるかと思います。

クリーニング志村は今年で75周年を迎えます。
先々代である、私の祖父が創業してくれてから地域の皆様のご愛顧、今までかかわってくれたスタッフ、サポートしてくれた協力業者の方々あって今の我々がいます。
いつもありがとうございます。

コロナ禍において、日本中が影響を受けています。
またSDGsを念頭に入れた「持続可能な社会」を目指すことも必要です。
我々の既存の考え方・行動を超えていかなければ、社会の変化に適合できない。そのような時代であると考えています。

75周年を無事に迎え、80、90、100周年と無事に迎えさらに発展していけるよう、どんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。
今後ともクリーニング志村をご愛顧のほど、よろしくお願いします。

初日の出!
と言いたいところですが、これは12月30日に撮った写真です(;^_^A
ここ数年、ちょっとずつ走ることに興味がわいてきて、おととしから本格的に走るようになり、去年は年間で1150㎞走りました!
今年の2月に初マラソンに挑戦するために、12/30に35km走にチャレンジ!
クリーニング志村韮崎本町店をはじめ、いくつもの店舗をぐるっと回ってきました!
その様子はまた今度別の機会にご紹介させていただきます。
公私ともども、チャレンジの一年!楽しみます!

  1. 一覧に戻る