ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 「思うは招く」

「思うは招く」

こんにちわ山本です

昨日は日本クリーニング生産性協議会主催の講演会に行ってきました

20161201_191824

講師は植松努氏。

「NASAより宇宙に近い町工場」として、従業員20人の北海道の工場で、本業のマグネット生産の傍ら宇宙ロケットを作り、「思うは招く」「どーせ無理をなくそう」などのテーマで講演をされている方です。ご存じの方も多いかもしれません

植松氏の有名な動画がこちら↓

「どーせ無理」という言葉に負けず、やってみることの大切さ、夢を持つこと、自信をつけること等々、前向きになれるお話でした。実は以前から動画や本で知っていたので今回会社で行けてとてもうれしかったです

是非多くの方に植松氏の話や活動を知ってもらいたいです是非チェックしてみてください\(^o^)/

20161201_141502

  1. 一覧に戻る