ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ♡spring♡

♡spring♡

こんにちは(^O^)金井です

暖かい日、寒い日を繰り返しています

皆さん体調崩さぬようご自愛ください

 

 

毎年咲いたと思っても、あっという間に見頃が過ぎてしまっていましたが、

今年は長く楽しめましたね

DSC_0001_BURST20190407131511474

歌舞伎文化公園での写真

 

春といえば別れあり、出会いもありの季節で

新しい一歩を踏み出した方も多くいらっしゃると思います

私の息子も小学校へえ入学し、ピカピカの1年生になりました

DSC_0217

新生活がスタートするとともに、慌ただしい毎日の中、

冬用の衣類も仕舞いたいのに仕舞いきれず……

こんな天候では迷ってしまいますね

 

毎年恒例!衣類のセールはもちろん、

靴のセールも実施中

4月20日(土)まで10%割引き中

まもなく終了になりますので、是非この機会にお出しください

https://www.c-shimura.co.jp/services/campaign/sale_shoes/

DSC_0255

DSC_0253

  1. 一覧に戻る