ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ★チャイルドシート★MAXI-COSI(マキシコシ)のチャイルドシートをクリーニングしました!

★チャイルドシート★MAXI-COSI(マキシコシ)のチャイルドシートをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

今回はMAXI・COSI(マキシコシ)のチャイルドシート丸洗いをご紹介します。

特に今回はこの、『肩ハーネス特別洗い』にフォーカスしたいと思います。

まずはビフォーの写真をご覧ください。

続いてアフターの写真をどうぞ!

【肩ハーネス特別洗い +550円(税込)】

肩ハーネス部分いかがでしょうか?

ピカピカ✨になっていると思います!(^^)!

作業内容については試行錯誤を繰り返して身に付けたものですので
詳細は申し上げられませんが・・・(;’∀’)

長年クリーニング屋を続けて培ってきた知識と技術を応用しています。

ベルトだけを洗う、本体を濡れたタオルで拭き上げる、だけでは出せない品質になります!

ただ、全体的に完全に汚れが取り切れないことや、

作業の工程上、ベルトの根元は汚れが残ってしまうことがございますので、その際はご了承ください。

ビフォーアフターの写真を見て頂ければ一目瞭然ですが、

作業していて気持ちよくなるほど、きれいになっていくのを実感します!!

汚れがどんどんしみ出してくるんです!

チャイルドシート、ベビーカーの丸洗いクリーニングは、

ぜひクリーニング志村にお任せください!!

それでは私の手作り料理もご紹介(^^)/

本日は「ライスピザ」です!

焼き肉をした翌朝によく作る一品です。

作り方は、ご飯に卵と片栗粉を混ぜてフライパンに油をひいて焼き始めます。

野菜を切って乗せ、焼き肉のたれやテリヤキソース(手作り)をかけて肉とチーズをちらして蒸し焼き。

妻からは「朝から手の込んだものまた作って~」と言われますが、

私にとってはカンタンな部類です!

無問題!!

美味しいものを作る&食べるのが好きなのでまた作りたいと思います!

  1. 一覧に戻る