ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ★チャイルドシート★AILEBEBE(エールベベ) クルット4 Oui2のチャイルドシートをクリーニングしました!

★チャイルドシート★AILEBEBE(エールベベ) クルット4 Oui2のチャイルドシートをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

AILEBEBE(エールベベ) クルット4 Oui2のチャイルドシートをクリーニングしました!

ビフォーの写真をどうぞ!

続いてアフターの写真をご覧ください(^^)

今回は全体的に汚れが蓄積されていました。

隙間にもお菓子や食べかすやシールなど、いつの間にか入ってしまいますね!

今回はアフターの写真が少なくすみません💦

でもパーツを外して丸洗いしていますので、ご安心ください!

1点1点細かなところまで見て洗っていますので、

チャイルドシート、ベビーカーのクリーニングは
クリーニング志村へお持ちください!!

さて、今回の私の料理は、スペシャルバナナジュースです!

最初はバナナ+ヨーグルト+牛乳+プロテインだったのですが、

最近は写真のようにベータクイーンを追加!

妻からはキャロットジュースになったと言われます!

自分のはこれに青汁の粉末を混ぜて飲むのが日課。

これからも120歳まで健康を意識して生活していきます!

  1. 一覧に戻る