ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ★チャイルドシート★ Combi(コンビ)のレクシオ エッグショックをクリーニングしました!

★チャイルドシート★ Combi(コンビ)のレクシオ エッグショックをクリーニングしました!

皆さんこんにちは、シミ抜きドクター 志村 優です。

2022年最初にご紹介するチャイルドシートクリーニングは、

Combi(コンビ)のレクシオ エッグショックです。

座る部分の汚れが目立っていますね。

でも汚れ=お子さんが元気な証拠だと私は思っています。

なので汚れてしまうのは自然のことなので、

半年に1回の定期的なメンテナンスをおススメします(^^)

細かなカスも見えます。公園に行ったときに砂もついてしまうし、

お菓子の食べこぼしの可能性もありますよね!

写真だと分かりづらいですが、ハーネス部分も汚れが。

こちらは別料金プラス550円(税込)で特別洗いさせて頂きました。

クリーニング後の写真はこちらです!

丸洗いしたので汚れもカスもスッキリ!

ハーネス部分も、光の加減もありますが輝いて見えますね!

お客様の喜んで頂く姿を想像しながら、1点1点きれいに洗わせて頂きます!

今ならチャイルドシート&ベビーカーのクリーニングセール実施中!

2022年1月31日(月)までの期間、

どなたでも10%引き!

そしてご自身のSNS(LINE、Instagram、Twitter、Facebook等)にアップして頂ける方は20%引きになります!!

料金や、チャイルドシートの汚れ具合が分かる動画など、

詳しくはこちらのページをご確認ください!

ベビーカー&チャイルドシート除菌・抗菌丸洗い10%引セール

今日の私の料理は、つい最近のものです。

妻がちょっと体調がすぐれないとのことで、ピンチヒッターで夕食を作りました!

ちょうど夜勉強会があったので隙間時間の25分で作りました!

作り置きの品もありますが、スープやたらこうどん、厚揚げステーキは作りました🍳

子供達が大好きなたらこうどん。喜んでもらえて良かった!

  1. 一覧に戻る