ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ★チャイルドシート★ Aprica(アップリカ)のチャイルドシートをクリーニングしました

★チャイルドシート★ Aprica(アップリカ)のチャイルドシートをクリーニングしました

今晩は。シミ抜きドクター 志村 優 です。

今回はAprica(アップリカ)のチャイルドシートのクリーニングを紹介します。

まずはビフォーの写真をどうぞ(^^)/

顔周りや腕が振れる部分や座面の、薄いグレーの部分の汚れが気になりますね。

やはり色味が淡いとどうしても目立ってしまいますね⤵⤵

でも濃い色だと汚れが蓄積していても気付かないかもしれないので、

チャイルドシートからの黄色信号だと思って、きれいにしてあげるチャンスです!

ではこちらからがアフターの写真!

薄いグレー部分に合った「見える汚れ」もきれいに見えなくなりました!

中側にあった細かなカスも取り除かれピカピカ!

大切なお子さんが乗られるチャイルドシートをきれいに出来て、

スタッフ一同嬉しい限りです!

只今チャイルドシート・ベビーカーのクリーニング割引セール中です!(^^)!

詳しくは、こちらのページをご覧ください!

ご自身のSNSに投稿して頂くと20%引きになります!

この機会をお見逃しなく!

そして今日の私の料理は、カレーライスの次の日の朝に出すリメイク品!

カレーうどんです!

この写真2枚は別々の日ですよ!(上が鶏肉で下が豚肉🍳)

妻からは次の日もカレーライスでいいのにとよく言われるのですが

ツルっと美味しくてつい作っちゃうんですよね!

でも最近は、余った分は私が会合でいない日用に食べられるように冷凍しておきます。

子供達はそれでも嬉しいようで、カレーはすごい!

  1. 一覧に戻る