ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ◆ベビーカー◆Combi(コンビ)ネムリエ オート4キャス UF-750のベビーカーをクリーニングしました!

◆ベビーカー◆Combi(コンビ)ネムリエ オート4キャス UF-750のベビーカーをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です!

本日はベビーカー、Combi(コンビ)ネムリエ オート4キャス UF-750をクリーニングしたのでご紹介します!(^^)!

それでは早速ビフォーの写真をどうぞ!

続いてアフターの写真をご覧ください!

今回お預かりしたベビーカーはカビが発生してしまったようです(´;ω;`)ウッ…

パーツを取り外してしっかりじっくり洗わせていただきました!

ご覧いただけると、一目瞭然!でお分かりになると思いますが、

カビがあったとは分からない、キレイな仕上がりになりました!!

足を置くところ&車輪ももちろんピカピカ✨

食べこぼしのみならず汗、皮脂+湿気のある所で保管されていると
カビは発生してしまいます。

お子様が成長して使用されなくなる時には、クリーニングして保管されることをお勧めいたします!

またベビーカー・チャイルドシートは使用している期間は毎日使用されていると思いますが、見えなくても汚れは蓄積しているので、

Yシャツやシーツと同じように、定期的なメンテナンスをぜひしてあげてください!

その際は「クリーニング志村」で!!

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

さて本日の私の料理は、朝食に作った「厚揚げの肉詰め煮」です!

朝からひき肉をコネコネ、片栗粉を振りかけて作りました!

でも思ったより味が薄く・・・( ノД`)

次回は濃いめに作りたいと思います!

  1. 一覧に戻る