ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ◆ベビーカー◆Combi(コンビ)のベビーカーをクリーニングしました!

◆ベビーカー◆Combi(コンビ)のベビーカーをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

今回はCombi(コンビ)のベビーカーをクリーニングしました。

種類は、おそらく、コンビのメチャカルハンディ オート4キャス エッグショックだと思います(;^_^A

と言いますのもシールが両側はがれていたので、残っている文字でネット検索した結果こちらの種類だと思います。(でも題名には使用しませんでした💦)

まずはビフォーの写真から!

続いてアフターの写真をどうぞ!

座面や背面部分やサンシェードなど、ビフォーの写真にはところどころ目立つ汚れがありますね。

ビフォーとアフターを比較すると色のついた汚れは落ちています!

一部、座面の前部分は目を凝らすと薄く点々と見えますが、 長い時間がたったシミは落としきれないものもございますのでご了承ください。

でも「きれいになぁれ!」と気持ちを込めていつも洗っています。

全体が丸洗いしてさっぱりきれいになった後、仕上げにAASをスプレーして除菌・抗菌✨

可愛い水色のドット柄に笑顔のお子さんが乗っている姿が目に浮かびます(^^)

衣類と同様、シミ・汚れがついてしまった場合は酸化して落ちきらなくなる前に、ぜひお早めにお持ちください。

さて、本日の私の料理は、お弁当にコンビニおにぎりを握りました!

娘が友達からもらってきたこのかわいいパッケージのコンビニのり。

苦労したのは、普段ついつい大きく握ってしまうおにぎりを、
のりの大きさに合わせて握ることでした。

仕上がりはいい感じに!

開封もスムーズに出来たようです!

まだたくさんあるので、今度は妻や息子にも作ってあげたいと思います!

  1. 一覧に戻る