ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ◆ベビーカー◆Aprica(アップリカ)を洗いました

◆ベビーカー◆Aprica(アップリカ)を洗いました

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

今回はAprica(アップリカ)のベビーカーのクリーニングになります。

ビフォーの写真は、汚れがついていると写真を見て分かります。

~~ビフォー~~

ではこちらをパーツを取り外し、丸洗いクリーニングします!

クリーニング後の写真がこちら!

~~アフター~~

白っぽい汚れがとれました(^^)/

足を乗せる部分もこのとおりつやつや✨

さっぱり気持ちの良い気分で乗ってもらえて、親御様も安心してお子さんをお乗せいただけます!

ベビーカー、チャイルドシートのクリーニング、お勧めいたします!

さて、今日の私のご飯の写真チョイスはこちら!

炊飯器で作ったバナナケーキ、だったと思います(;^_^A

ちょっと前過ぎて覚えていませんが、美味しかった記憶はあります!

日曜日の朝はこのようなものやフレンチトーストを作る時も!

子供達に大好評です!

  1. 一覧に戻る